みさの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区池袋西口 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区池袋西口 ガールズバー
みさ

みさの日記

あゆなさんBD

こんばんは!




みさです😌🌟





めちゃめちゃ珍しく




こんな昼間にブログを書くよん
(昨日書けなかった💧)




今あゆなさんBDイベント開催中




5日間中


今日で3日だけど


まだまだ元気に開催中だよ🥺🤍



宣伝はここまでにして




今日、あゆなさんEPを話そうかな!!




あゆなさんは体入の時に




初めて話した人で




実はリゾートに入ろうと思ったきっかけの1人でも




あるんだよ🤥❤︎(今初めて言った笑)




本当に体入から優しくて



しごでき女の子で



明るくて元気で



真面目で



1つだけ年下なんだけど



それを絶対に感じさせない



責任感持ってる人なんだよ😌🌟




でもでもね??



一回も歳下感を感じなかったんだけど




ついについに昨日



年下感かんじたの!!



20歳解禁でお酒飲んで



ベロベロに出来上がったあゆなさんは



本当に面白いどころじゃなくて



可愛い一面が見れたよ😂❤️



きっと今日からまた3日間で


可愛くて面白い一面が見れることを



大大大期待して



みんなであゆなさんベロベロにさせようね😉😉



ちょっとながくなってしまったけど



あゆなさん誕生日おめでとうございます🎈


祝合法!!!!!!








あれツーショットどこだ😅😅


写真撮りましょうね😌😌😌



今日は21時からラストまでいます!!



金曜日みんなあゆなさんお祝いおーいで!!!


みさでした🌝
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top