みさの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区池袋西口 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区池袋西口 ガールズバー
みさ

みさの日記

🍂🍁🌾

こんばんは!






みさです🌝










昨日は秋を感じに行ってきたよ🍁








本当は紅葉見たいんだけど、、





どこも行けないから






明治外苑の






いちょう並木行ってきたの🥺🌟❤︎







去年も行ったんだけど、着いた頃には真っ暗で、、









インスタで見たやつはこれじゃない!!って





友達と愚痴ったから





1年越しのリベンジで





しっかり昼間に行ってきたの👼👍🏻







久々昼活したから






どんどん太陽苦手になってるの気づいた💧










イチョウは今しか見れないから




見たい人は今がチャンスだね😌🌟





今日もラストまでいます




みさみさでまってるよん




11月最終日誰がきてくれるのおお🙄
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top