みさの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区池袋西口 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区池袋西口 ガールズバー
みさ

みさの日記

つばさ誕生日だってよ!!!?

こんばんは!





みさです💗








今日はつばさのバースデーイベント!








みんなの妹つばさ


つーとかつーちゃんって呼ばれてます


20歳になりました😌🌟



可愛くて愛くるしい妹


天使みたいな存在ですかね笑



ぶっちゃけめちゃめちゃいい子で



しっかりしてるところはちゃんとしっかりしてて



その上可愛いってゆうのが正義



ご飯行った時も


すんごい楽しくて


今度また行こうって思うくらいに


一緒にいて居心地がいい子です👼



バブみが強いですが


そんな子も20歳大人になりました




一緒にお祝いしたくださああああい!













つーちゃんのイベントスタートです!



私もラストまで待ってるよん




ドレス姿見に来てね?💗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top