みさの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
みさ

みさの日記

1番がっかりしてるのは私💧💧

こんばんは!!










みさです😌





















何が1番がっかりしてるって??















それは私の髪色問題!!











染めてから10日経ちました











そして金髪に向けて急速に色が落ちています













ショックです、、、











ショックでしかないです、、、、、、












きっと暗髪推しの方もそうだろう🤔














金髪飽きたから暗くしたのに!!










どうして明るく戻るんだい?


(ブリーチしてるからだよー📢)








思いっきりもっと暗くして








色落ちの速度が遅いやつにします、、







次こそは🙄💪🏻❤️‍🔥












後々









もうそろそろ涼しくなって汗かかない時期突入なので












まえがみつくるかねええ😂🌞











夏は汗かくから前髪あげてて







冬は汗かかないから前髪を作っておろす









これは学生時代からの私のルーティーンでございます🙃













前髪も作るから









また雰囲気が変わる私をお楽しみに!!










さて今日は前半で短いですが









まってまああああす!!







みさでした😌




さっ金髪公開するかあ😵‍💫


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top