れみの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
れみ

れみの日記

ソツギョー‼️‼️‼️



れみだよ‼️‼️




本日でわたくし
リゾートセカンドのれみは
4月21日に
卒業致しま~~~す✌️😘❤️‍🔥



明日が最後のブログになるんだけどね😉
ちゃんと卒業後にも1回だけ書くって
入った時から決めててね。笑



暇な人は見てねん🥰








これは昨日エレベーターを呼んだ時に
見つけて腰抜かしかけて大興奮した
ボードです💁‍♀️💋




ば、爆豪勝己~~😭😭⁉️💓💦💦




ってなって写真撮ったの🥹🫶🧡
私の大好きが詰まったボード、
今でも見返したりするよ。






これはお誕生日のときの❣️
第5人格、当時ちょ~~沼だったし
今でも全然やるから沼







ロック画面はリオンくん🍮💜




曲はヒロアカのOPのピースサイン✌️
気合い入れたりする時によく聞くんだあ





今日が最後って感じしないけど
でも楽しむって決めたから楽しむよおおおお卍




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top