れみの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
れみ

れみの日記

歴代名札消えた😸🤙

 
 
れみだよ👶🏼❤️‍🔥






気づいたら3月ではにゃ~😸⁉️🎶


3月になってから
心做しか花粉ヤバない~❓❓🤧🌷🌸💥🖕💦



目痒すぎるし鼻かゆいし喉痒いし
熱出るし最悪だが💢💢💢



この自撮りはいつ撮ったか記憶ない自撮り


ロングだから多分1月とかかな??
フィルターとメイクのおかげなのは100知ってるけど
バカ盛れたからこの時のメイク教えて私(^_^)🎶





てか髪の毛痛みすぎててやばくない?マジで
きをつけようとおもった



美人は髪の毛傷んでねーのよ😅



形だけでも美人になりたいので
なんかいい髪の毛のケアあったら
教えたください😇🤲🏼❤️‍🔥💦




あとね~
私の歴代名札どっか行っちゃったの🤗‼️
酔ってどっかやって消えた🗑👋🏻




歴代の名札どれも力作だったからめちゃ悲しい😢
久々会うゲスト様とかに歴代名札見せて
どれか見覚えあったら会ってるよ!ってことが
出来なくなっちゃったのが
マ  ジ  で!!
悲しい😭💢💢



もち自分の落ち度です
いうてもう新しいの書く気力ないから
地味な名札で行くね😢WWWWW(書けよ)




もはや誰か書いて(←




他力本願寺在住のれみは
今日いないけど27日の謝罪をこめて
書いてみたよん✌🏼✌🏼✌🏼



次出勤の日またインスタとかで
教えるねえ~
そんじゃね👍👍👍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top