れみの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
れみ

れみの日記

ハンサム


ばれみい


昨日一昨日具合悪くて
お休みもらいましたすみません😭


年末病院行って安静にしてください😡
て言われましたけどまあ30、31仕事します



あと最近学園ハンサムをおすすめされて
今更ながらプレイしました、




ぶっ飛びすぎてて面白いねあれWWWW




無印といとをかしやったけど
両方面白すぎて死んだ
まだ西園寺先生しか攻略してないから
別√もやる~🙋‍♀️







25日馬鹿盛れたんだけどこのカラコン
破れてて夜になったら目充血して死にかけたよ😄
みんなコンタクトの扱いには気をつけてネ☝️😀💡‼️


ちな新しいカラコン絶望的に盛れなくて
顔もでかく見えるし目も小さく見えるし
全てをダメにするカラコンだった😄
(多分それをカバーしてくれるのが25日までつけてた
カラコンだった説は全然ある)


お金払う価値な(強制終了)



大人しく派手派手カラコン探します。。。





買い物運最近なくて泣けるぜ
(わかる人にはわかるセリフ)





🌹🌹🌹れみ🌹🌹🌹

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top