ゆりの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
ゆり

ゆりの日記

温泉ハマりました🛁❤️‍🔥

こんばんは!













先週友達とスタジアムジャパンに行ってきました~🛁❤︎












最近温泉行くのハマってます😳❤️‍🔥











 
スパジャポは岩盤浴とか沢山あって休憩スペースすごい広いから何時間でも楽しめちゃう❤︎












いつも銭湯とかそんな感じだから草津とか行きたいなぁ~😌😌











今日は19時から24時までいます!!











久しぶりの連続出勤なので頑張ります💪🏻











明日からはインターン始まるので1週間ほどお休みします🙇🏻‍♀️







  

それと.....








私事ではありますが今月でお店辞めさせて頂く事になりました。会えるのも今月いっぱいになるのでよかったら来てください🥺
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top