ゆあの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
ゆあ

ゆあの日記

ようやく夏??🌞

 
 
 
 
ゆあです❕🤍
 
 
 
本日19時からラストまで😺本日19時からラストまで😺
 
 
 

 
 
 
ずっと雨降ってたけどずっと雨降ってたけど
 
 
 
ようやく夏っぽくなってきた??ようやく夏っぽくなってきた??
 
 
 
梅雨の再来みたいになってたから梅雨の再来みたいになってたから
 
 
 
洗濯物干せないのが1番辛かった😵‍💫洗濯物干せないのが1番辛かった😵‍💫
 
 
 
やっと安心して干せちゃうね❕😸🎶やっと安心して干せちゃうね❕😸🎶
 
 
 
今日もリゾートで待ってるね~今日もリゾートで待ってるね~
 
 
 
ゆあでした😈💟ゆあでした😈💟
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top