ゆあの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
ゆあ

ゆあの日記

まだまだお誕生週間👊🎀




ゆあです❕



本日19時からLASTまで🤞



今日も元気にりんさんBDイベント૮ . ̫ . ა🎶



今日はドレスデー最終日の2日目💞



私も2回目のドレスデー、待ってます!











今日はドレスに合わせて



ちょっと大人っぽい髪型にチャレンジしようと



思ったのに、見事に大失敗😿



実験に失敗した博士みたいになったよ……💧



写真だとまだマシに見えるんだけどね、



実際に見ると本当に酷かったの笑笑



ということで、今日は髪の毛をまとめて



いわゆる「ごまかしヘア」で頑張ります笑



新しいことにチャレンジするのって



なかなか難しいよね~(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)



失敗がなにより怖くなる🥺



いつかお姉さんヘアも上手く



できるようになるといいな🐈







本日19時からLASTまで❕



私がお手伝いするBDは今日が最後(ᐡ т  ̫ т ᐡ)



りんさんのBD、ゆあさんも精一杯



楽しみたいと思います🥰



ゆあでした😈💟





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top