るなの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区池袋西口 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区池袋西口 ガールズバー
るな

るなの日記

ブラボー❕❕❕


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはるなです🐣💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みで新大久保に韓国料理食べいった✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生きたタコ初めて食べたけどめちゃうまだった🐙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に新大久保行ってめっちゃ食ってさいこーだた🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔った勢いで鼻ピも開けたから見に来てね✌️(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいえば日本対スペインすごかったね❗️❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝る前になんとなく家で見てたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ感動したし素晴らしかった🥺❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本勝ったからセカンドでもイベントあります🔥❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと5日は事前予約で2時間チャージ無料です🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃお得だからみんなで応援しよー🙋‍♀️❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も朝までいるよ🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは🐣💗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top