るなの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区池袋西口 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区池袋西口 ガールズバー
るな

るなの日記

あとちょっと❕














こんばんはるなです🐣💗












昨日は営業終わりにりこと過去の写真見てて







みんな入った当初と全然顔違くてめっちゃ笑った😂













垢抜けて可愛くなってたり







いい意味で最初から変わらず可愛い子も居て










 女の子ってすげーなってなった🤤💭















うちも入った当初前髪あったし若かった😂













今日の写真入った当初のやつー✌️








もう誰だよこれ🫠










そんな感じで7月1日でリゾート入って2年です❗️❗️












一瞬すぎるわ!!(笑)















そしてその日はセカンドで何か起こるから










絶対にその日は遊びに来てね❗️❗️❗️














ではでは🐣💗

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top