るなの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区池袋西口 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区池袋西口 ガールズバー
るな

るなの日記

ナッコプセ食べたい🐷












こんばんはるなです🐣💗














昨日は体調悪くてお休みしてました、、😢












気温差にやられたんか頭痛と熱があって辛かった😢














みなさん体調には気をつけてね🥺❕














そいえば今年か来年に韓国に旅行いくんだあ✌️












高校のお友達が韓国に留学行ってるから









遊びに行くの🥺💗













韓国はまだ行ったことないんだけど








ダンスもやりたいし美味しいご飯も食べたいし









やりたい事が多すぎて1週間ぐらい行きたい💦












今から楽しみで仕方ないなあ🥺❕












ナッコプセってゆー韓国料理おすすめだから








食べてみてね🐷










写真は結構前に新大久保で制服きたやつ✌️








今日も朝までいるよ🙋‍♀️















ではでは🐣💗

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top