るなの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区池袋西口 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区池袋西口 ガールズバー
るな

るなの日記

バド部✌️










こんばんはるなです🐣💗













昨日はお休みで友達とバド行ってきたよー✌️












約2週間ぶりのバドミントンで








めちゃ暑くてちょー汗かいた🤢














最初は緩く運動ぐらいでやろーって言ってたけど









沢山技教えて貰ってなかなか打てるようになった🥺












週3ぐらいでガッツリやりたいなー💭














一昨日はファーストで




あゆみさんのバーイベに参加してきたよー🙋‍♀️













終始満席で私まで沢山お酒頂いて








とっても楽しいバーイベ初日でした🥺💗















あゆみさんのバーイベは本日までです❗️❗️❗️














今日がリアルバースデーなので是非お祝いしてねえ🙋‍♀️














その後はセカンドで待ってるからね🔥!!










写真は全く関係ないぱんちゃん✌️




ではでは🐣💗

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top