るなの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区池袋西口 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区池袋西口 ガールズバー
るな

るなの日記

ファーストに居ます📍











こんばんはるなです🐣💗













今日はセカンドに居ませんよ🙅‍♀️














あゆみさんのバーイベ1日目でファーストです✌️















去年はセカンドで一緒にバーイベに参加して









もう1年経つんだなあってしみじみ🥺














系列に移動してしまったけど








今年も一緒にお祝いに参加出来て嬉しいです🥺💗
















あゆみさんはうちにちいかわを布教してくれた人❕












まんまとハマってしまったわあ🤤💭















今でもちいかわの話とかでLINEしてくれるの🥺(笑)














最近は全然ご飯行けなくなっちゃったから










近々ご飯行きましょねー❗️❗️❗️












あゆみさんのイベントは今日から3日間🙋‍♀️











是非たっっっくさん飲ませちゃってください🥂💗














その後はセカンドにも遊びに行ってあげてね✌️











ではでは🐣💗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top