るなの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
るな

るなの日記

でぃずにいいいん❕














こんばんはるなです🐣💗













昨日まで2連休でした✌️!!













お休み1日目は友達と体育館借りてバドしたよ❕












ちゃんとラケット買ってやるのは中学生ぶりで








2時間でめちゃめちゃ筋肉痛になった😢(笑)













中学校バド部だったけどほぼ幽霊部員だったから








友達にめっちゃ教えて貰って打てるようになった🥺
















2日目はりんさんあゆなと念願ディズニーしてきた💗










もう語りきれないぐらい楽しかったあん😢💗












もう夏ぐらい暑くてそれも最高だった🌞













いっぱい話したいことあるから









お付き合いくださいませ🤤💗















今日も朝までいるよお✌️











ではでは🐣💗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top