るなの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
るな

るなの日記

は!じ!ま!る!よ!!













こんばんはるなです🐣💗

















今日から5日間





りんさんのバースデーイベントだよー‼️












すんごくわくわくしてきたあん🥺💗














りんさんのバースデーお祝いするのは2回目です🤤















去年は入ったばっかで緊張しながらお祝いしてたけど








今年は沢山お祝い出来るからうれしい🥲💗














色々話してるうちに







私がリゾート入る前から接点があった仲だったり













プライベートでもご飯や遊びにつれていってくれる









とてもお姉さんなりんさん🥺❤️














仕事面でもよくお世話になっております🙇‍♀️












今日はお世話になってる分全力でフォローするよお🤌














是非みんなでお祝いしよねえ🤤











去年のバーイベの画像とか沢山あった💭




懐かしい🥺💗













もちろん私も朝までいるよー🙋‍♀️














ではでは🐣💗



いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top