ありすの日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ありす
あーちゃん

ありすの日記

✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️

ありす


聞いて〜〜〜〜❣️



めちゃくちゃ好きな
『失恋ショコラティエ』ってドラマが

サブスクで見れるようになったの💗




嬉しすぎる〜〜
マジでずっと待ってたの‼️




めちゃ前のドラマなんだけど
まず石原さとみが好きだし
ドラマの雰囲気もサントラも好きなの




たまらない





これを垂れ流しながら過ごせる日々最高





みんなも見てくれる?🫶🏻💗 ̖́-‬



聞いて〜〜〜〜❣️




6月からサブスクで世界一好きな
『失恋ショコラティエ』が見れるようになった💗




めっちゃ昔のドラマなんだけど
まず石原さとみが好きだし



ドラマの雰囲気とサントラが
超好きなんだ〜〜🩵🤍





ぁあ〜

早く冬にもみたいな





みんなはオススメのドラマある?
いいね!2

「いいね!」したユーザー

りょうカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top