ありすの日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ありす
あーちゃん

ありすの日記

ありすの日記 20240202

ありす
みなさん今年も二月になっちゃいましたね
🌛

一月は色んな悲しい事も多かったし大変だったけど
みんなどうでしたか??

ありすは気づいたら一ヶ月過ぎてしまっていました
それだけ平和だったということかそれとも
苦しかったということか…!?

今年の目標は前にも言った通り『無理をしない』
であります故に

二月は少し、おやすみ多めに頂きます…🌧
(イベントが多い為)

いつも本当に仲良く優しくしてくれてるお客様方…
見守ってくれててありがとうです

今年は沢山音楽して出来ることを増やしていきたいと
思っております

着いてきてくれる方は傍にいてください
沢山愛してゆきます

出勤する日をハイライトに固定するつもりですので
チェックお願いしますね
‪☺︎‬‪

二月のオススメソングは

yonige /
2月の水槽
🪼三月三日(日)のイベントでも演奏します🪼

ではまたね

Instagramもいいねする❤️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

Yカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top