ありすの日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ありす
あーちゃん

ありすの日記

🎃🦇

ありす


おはよん
眠たいだねぇ〜🥱




ハクのドタバタ運動会🎌の音で起きた



みんな今日華金だし明日から三連休だよね??
今日飲むしかないじゃん
一旦朝ごはんにレモンサワー飲むなどするかぁ🍋




てか今国会中継見てるんだけど
誰がちゃんと日本を良くしようとしてるのか
見極めるのが1番ムズいなと思うますね



そういえば、昨日久しぶりに同伴させてもろたんですけど、
私と一緒にいて楽しいと思ってくれたり
応援してくれていつも同伴にしてくれたりと…
優しい人達に触れて心ハッピーなた🏄‍♀️




ありすの事を悪く言う人達なんて
あたしの人生に要らないのでさようならする



みんなそれくらい辛辣で生きよう
傷つかず平和で居たいね




みんな今日も生きてて偉い❣️



ありすは今日も20時半〜レガリスだから
国会中継など見てゆったり準備する!!



ではまたあとで🥝





ハロウィンの話しようと思って
去年のハロウィンの写真にしたのに
話すの忘れた まいっか🥱
いいね!4

「いいね!」したユーザー

おたくしろまるりりくらもん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top