ありすの日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ありす
あーちゃん

ありすの日記

🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻

ありす

レガリス退勤したお︎☺︎✌︎︎
今日もラストまで楽しかったニダ❕


3ヶ月以上前に来てくれた方が覚えててくれて
すごく嬉しいでした‪ꔛ‬♡‪




そういえば、ナイスタのショット系のランキング全部一番でした❣️ありがとう🥲🥲
本当に嬉しい……………🥲


ありすのホームの写真を1枚づつタップすると全部右下にハートが出てくるから是非みんな押してください🐒




キャストランキングもやる気なくて下がってたけど
また頑張り初めて3位まで上がった🥲🥲🥲

一位になりたいのでみんな応援お願いするます🥲

一時間に一回のタップとか日記へのいいねとか❕




明日からも頑張るます
ではありすは今から送迎に乗って帰ります👏
サラバッ😶‍🌫️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

まるりりくらもんnecoiro

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

necoironecoiro 09/11 16:48
応援してる
page top