ありすの日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ありす
あーちゃん

ありすの日記

😶😶

ありす

やほまるです
早起きに感じるでしょ??
チッチッチッ☝️ 眠れてないのですねぇ〜☺️


許したくないよォ‼️




ありすとありす周りの人の言葉って少し変わってるだけど、最近ありすが作り出したハマってる言葉は〜

『〜だけど』って語尾に付けること😶‍🌫️
お茶飲みたいとかひと口食べたい!とかじゃなくて
お茶飲みたいけど🥺 ひと口食べたいけど🥹
っていうの 何かわからないけど楽しいへへ



ありすと会ってその言葉使ってたらそういうことです(?)

あとはね〜、やっぱ安定の『謝謝』と『お疲れ山』かな😇😇




あと、許したくないよォ‼️とヲタクくんさぁ‼️
も好きだよ😊😊




みんなも一緒に変な日本語使おうな🥳



よし。寝れないけど眠ります おやぬみ
今日も20時半〜レガリスいるお
いいね!4

「いいね!」したユーザー

まるりりnecoiroおたくくらもん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top