ありすの日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ありす
あーちゃん

ありすの日記

😶‍🌫️😶‍🌫️

ありす

台風の風やばやばタイムですね🥸
みんな夜はちゃんと眠れた??


うちは1回停電したけど、引っ越したばっかりで
ブレーカーの場所もわからずブレーカーのあげ方もわからず ななみと諦めて外眺めてました🥹


そして珍しく横の人の声が聞こえて耳をすませたら
『なんか止まってるね〜 電気もつかないのかな〜 あ、つかない』みたいなのが聞こえて笑笑
ななみが『そりゃつかんだろ❕』ってツッコんでた🤣


あと暇すぎて、昨日ミスマで買ったビーズのおもちゃ(100円)でお互いのブレスレットを作ったお😌


そして珍しく2時くらいハクと一緒寝て
さっき共に起きました☺️

起きたところインスタのストーリー乗ってるから
それも見てねっ🥰




じゃあとりあえずお腹すいたので
何か食べます🍜
いいね!4

「いいね!」したユーザー

necoiroくらもんまるりり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top