ありすの日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ありす
あーちゃん

ありすの日記

ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

ありす

やっぴぴぴ
今日は結局12時半くらいまで寝れずに
眠すぎのまま起床したお😌



明日から台風来るってマジんご??
死なんかなぁ不安だわぁ☠️




今日の写真は昨日死ぬほど眠い中GUにどうしても行きたくて耐えてる私の写真

昨日来たお客さんが履いてたズボンが良すぎて買いに行った👏👏



しまむらでクソダサいジャージを買ってななみ達とラウワン行きたいと思ってるからその写真も楽しみにしててね🐒



じゃあまたね
いいね!4

「いいね!」したユーザー

くらもんまるりりnecoiro

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

まるりりまるりり 09/05 02:23
ワイもラウワン行きたい!
page top