ありすの日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ありす
あーちゃん

ありすの日記

🥱🥱

ありす

おはようと言いたい✌️


ロングスリーパー女な故に今起きました🥰
でも8時間くらいしか寝てないからまだ眠たい🐒




昨日は、レガリスとリアン日曜別々営業久しぶりで日曜日の感じしなかった🤣🤣
でも、楽しかった✌️





今月もあと二日か〜
もう夏が終わるね 悲しいのか嬉しいのか…



ありすは、冬が好きだけど
夏の思い出が多いから寂しくもあるんだ〜




冬も楽しくなるように夏から心構えしとこっ🫧


じゃあ、今日もレガリス20時半〜出勤だから
そろそろご飯食べて準備します🍜




またあとでねっ👏
いいね!3

「いいね!」したユーザー

necoiroまるりりくらもん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top