ありすの日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ありす
あーちゃん

ありすの日記

🌏 ☀️*゜

ありす

おはまる
みんなちゃんと生きてる❔




ナイスタの日記ってみんな書いてるじゃん??
自分以外の日記見たことないから
みんながどんなの書いてるのか全然わからん笑



けどたぶんありすの日記は普通だと思う😌😌





日本語がたまに変なだけで🍜





今はキッチンでななみが朝ごはんを作ってくれてるます❕ その間ありすはギター弾きながら歌ってます😌





この家に来て初めて自分以外のご飯食べるかも🫶🫶


あとで、ぼくの日常写真もあげたいと思てるよ🤭




またあとでねーん
いいね!4

「いいね!」したユーザー

necoiroくらもんまるりり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

このコメントは削除されました
ありすありす 08/24 15:33
>とーーーるさん
たまにでよかったぁ…www
page top