ありすの日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ありす
あーちゃん

ありすの日記

休みの日

ありす
やほやほまる
ありすだよん〜〜

今日は更新されないのかな?って思って待っててくれた人いる?いたら嬉しいな

今日は、お休みだからたまには夜に更新しようと思いまして😌

今日は、お客さんにオススメされた橘神社に行ってきたよ!!
昨日から寝不足だったから眠過ぎて気絶するかと思ったけど、頑張った🦖

じゃがちゃんも寝ぼけつつ食べたお🥔
塩バター味が美味しかった❣️

ちなみに、この写真は昔の写真です😂
じゃがちゃんの写真はストーリーあげるね

今日も読んでくれてありがとう❣️
来週は店休日の水曜以外全部出勤するから逢いに来てくれよな👻

またね

Instagramもいいねする❤️
いいね!11

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top