ありすの日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ありす
あーちゃん

ありすの日記

ありすの日記 20220514

ありす
やぽやぽ
ありすだおん

今日の写真は、ありすのだぁいすきな川‼️

自然が凄く好きで、川も山も海も好き
だから、雲仙とかよく行くんだァ🏖

この写真は熊本まで遊びに行った時の!
まだ寒い時期だったんだけど、太陽が暖かくて心が溶けていく感じがしたな〜

最近はお仕事頑張りたい期間だから、全然遊びに行けてない辛い…

日曜は、少し自然を見に行けたらいいな

今日は、お昼の仕事もあるから早く起きなきゃ🥲

夜はレガリスで20時〜待ってるお

Instagramもいいねする❤️
いいね!11

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

まるりりまるりり 05/15 11:59
神浦川行きたい
page top