ありすの日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ありす
あーちゃん

ありすの日記

🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂

ありす
おはもにみにもに 😵‍💫・°
ありすでえす



日記毎日書こう選手権ちゃんと続けれててえらい❣️ぼくえらい❣️
褒めてくれる人居ないので自分で褒めてみたお




今日は、ずっと話しかった家の植物の話する



🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃



ありすの部屋にトイレがあるんだけど、そこの窓際に沢山植物育ててるの!!
今日の写真もその一部でぇす💪🏻 ̖́-



観葉植物とか、水菜、クローバー、お花咲く何かとか🌷


可愛いでしょ〜むふふ




草の周りには、ジブリのものを置いてたりする🐼

インスタにジジとかの写真載せれたらなと思ってるから是非そっちもチェックしてくれ🐰




本当はもっっっと増やしたい‼️
けど、部屋に荷物が多すぎてここしかスペースがない🙊悲しいうう


もし、自分も植物の育ててるよって人は是非インスタのDMで写メ送ってまってる🦖





長々書いたけど読んでくれてありがとう!!


今日もレガリス20時〜出勤してるよ🐮
13連勤最後の日‼️よく頑張ったねって言いに来てくれたら嬉しいモ〜
いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

まるりりまるりり 05/07 08:21
毎日忘れないのえらいぞ!
だからコメも頑張ってる!
necoironecoiro 05/07 08:05
かわいいね
水菜育ったら収穫して食べよ
page top