ありすの日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ありす
あーちゃん

ありすの日記

ねっとしょっぴんぐしたお

ありす
ぐっともにんぐ🦭
ありすだよ〜


昨日の仕事終わりに
SHEINというアプリでネットショッピングしたんだけど、アクセサリーとか色々含めて30点で8000円で、割引で7000円くらいに値下げされた🥸



ネットの安さになれると、普通のお店で買えなくなる😌 安くて可愛いの最高 ❤️‍🔥





高いものは、好きなブランドの物だけで大丈夫🥂





今年の春夏はかわいい服着たいので、ちゃんとした人のコーデを頑張って組みたいと思います…



いつもは、今日の写メのような昔のギャルっぽいのだったりダル着だったりサブカル系が多い🐥

今年こそ大人っぽいのも着たいです😌
(多分無理)




是非アフター連れてってくれる際は、可愛い服の日を願っててください🥸







そんなこんなで、本日もレガリス出勤してるお
21時〜いるので是非一緒のみましょ⤴︎︎
いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top