ユメの日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ユメ (Saki)

ユメの日記

🎥

ユメ
お疲れ様〜‼️

最近韓国の回線にしてずっとジブリ見てる👀

ハウルも見たし〜千と千尋も見たし〜
耳をすませばも〜コクリコ坂も見て〜ポニョも見た‼️
今は猫の恩返し見てる!!アリエッティも見たいな!

ジブリって本当に天才すぎる面白いし少し怖い場面あるし
なんかと言えば絵が好き💕💕絵が天才的!

見たことあるものばっかり見返してるから見たことないやつ挑戦しようかな〜?
もののけ姫とかラピュタとか怖くてまだ見れてないんよね💦
見てみたいな〜!挑戦しますか!

ジブリは全部好きだけどコクリコ坂と耳をすませばは群を抜いて好きだな〜💭未来少年コナンも大好き‼️
好きなの出したらきり無さすぎるね!

本日も頑張りました‼️
おやすみなさい🌟
いいね!1

「いいね!」したユーザー

Y

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top