ユメの日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ユメ (Saki)

ユメの日記

🩷

ユメ
こんばんわ🌙

今日はお休み貰ってて
旧ジャニーズさんのLIVEに行ってきました🎶

前までは全国追いかけてたけど
今はその熱量はなく近場の福岡だけ行ってるけど
アイドルってかっこいいな〜キラキラしてる✨

さきも誰かしらのキラキラした存在でおりたい🥹
頑張ろっと‼️

楽しんだことだし火曜日からまた頑張ります👊🏻
やっぱり息抜きって大切だ〜‼️
仕事頑張ろって思わせてくれるしそう思うし🫶🏻

これからも程々に頑張るのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
今日は月が綺麗みたいだね見れたらいいな💭

このTシャツかわいいやろ😉
いいね!2

「いいね!」したユーザー

YONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top