ユメの日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ユメ (Saki)

ユメの日記

🎥

ユメ
お昼ご飯食べて準備まで時間があったので映画見たよ🎶

とても考えさせられる映画で
仕事があって遊びに行けてたくさんの人と話せるのが
当たり前じゃなく生きたくても生きれない人はいるんだなって思いました。

さきちゃんは実のパパを今年亡くしまして、、
病室でずっと1人だったのかなーって考えると
映画と重なり涙が止まりませんでした!
パパにもう1度でいいから会いたい〜😭😭

だから親孝行は頻繁にしてるつもりです😔

人間の心を取り戻したような感じがします💭
今いるみんなが当たり前では無いこと
仲良くしてくれるのが当たり前では無いこと
出会えたことに感謝して過ごすこと心がけよう🌟

私は自分の余命が知りたいです。。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top