ユメの日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ユメ (Saki)

ユメの日記

💇‍♀️

ユメ
おはようございます☀️

昨日も無事何とかラストまで雨は降らずで
濡れなくて済みました(ˊᗜˋ)

今日は雨かな〜?洗濯物乾かない時期だね
室内乾燥だから関係ないか💦

昨日は美容院行ってきてやっと綺麗になりました🎶
美容院5時間とかかかるから本当に行きくなくて
美容室の方からそろそろ染めんばよ〜って
連絡くれます🍀連絡くれたら行きます‼️

プリンってやっぱり汚く見えるからメンテナンス大事🍮
1ヶ月半ペースがベストらしいので守ります🎶

髪の毛綺麗でルンルンなのに湿気ヤバすぎで落ち込み😞⤵️

本日20:00~OPEN🌟
本日も忙しくさせていただけたら嬉しいです🫶🏻
お待ちしおります🙇🏻‍♀️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

Yhero

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top