ユメの日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ユメ (Saki)

ユメの日記

🎥

ユメ
最近暇やったら映画観ること多いから
沢山載せて行くね‼️

今日はおすすめにあったこれみた🦈
サメって怖いね〜本当にサメって人食べるんかな❓
サメとかシャチとか見るの好きなんだけど
見る度海が怖くて海入れなくなる〜アトキタナイ💦

だってさ深海もそうだし海もそうだけど
まだ未確認生物って全然居そうだし〜
ちょーでっかい海の生物も見つかってないだけでおりそうだし
そう考えたら怖いんだよね〜ビビり😂

ハラハラドキドキやったこの映画🎥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top