ユメの日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ユメ (Saki)

ユメの日記

🍺




土日は忙しくして頂き本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
最近は早閉めや早上がりが多かったけど
久しぶりにオープンラストまで働いたら
やっぱり色んな人に会えて嬉しいかったです🎶

お酒飲むのも楽しいしね😉

タバコばっかり吸って暇よりも
タバコ吸う時間もないやん!ってなるのも新鮮で
嬉しかったーやっぱりこの仕事楽しいわ〜😽

ありがとうございます🙇‍♀️

これからもよろしくお願いします🫶🏻

最近はレガリスの子に泥酔の私を真似されるのが
可愛いけど恥ずかしい🤭


いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top