ユメの日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ユメ (Saki)

ユメの日記

🍻

ユメ



8月もありがとうございました🙇🏻‍♀️

お酒が大好きだ〜‼️
お酒が好きなんじゃなくて
お酒飲んだら嫌なこともなにもかもその時間は
忘れられる〜からすき〜💕

地元離れて変わったなって思う部分も沢山あるし
その分悩み話せる人なんていないに近いし、、
自分に対して沢山思う部分はあるんだよ〜😔

地元の友達にお話してもその場も分からんし
今さきがどんな生活しよるとかも100%分かっとる
訳じゃないからなんとも正解の答えは出せないよねって
そりゃそうだよね地元の時は嫌でも一緒にいたもん🥲

100%の正解じゃなくても自分なりに不安と悩みを
抱えながらもだけど日々楽しんでおる🫶🏻
みんな一緒か🥺

このお仕事も長崎も楽しいから🩷
仲良くしてくれる友達、仕事仲間、お客さん、そこら辺の顔見知りの人みーんなに感謝しないとだね😉

当たり前じゃなく感謝の気持ち忘れないように
日々頑張ります。よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

8月は落ち込むこと多めで沢山泣いたり悔しかったりしてやる気のなさが隠せてなかったけどそれでも会いに来てくれた方ありがとうございます。。。

9月は誕生日もあるし地元にも帰りたいな〜って思ってるから出勤はまだ分からないけど💦
なんかコロッと気持ち入れ替えれたから9月は自分なりだけど頑張りたいと思います💭

こんな奴だけどよろしくね😉


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top