ユメの日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ユメ (Saki)

ユメの日記

👭

ユメ



地元帰りたいなぁ〜💭🩷
インスタでみんなが飲んでたら羨ましくなるし
楽しそうだし地元のりってやつがあるじゃん?

あー、ここのグループイツメンでいつも誘われてたのにな〜とか考えちゃったら寂しくなっちゃう🥲

でも地元離れてもこうしてLINEくれたり
電話くれたり近況報告したりしてくれるみんなが
いてくれてそれだけで嬉しいよね〜🫶🏻

1ヶ月くらい帰ろっかなって言ったけど
長崎も長崎でなんやかんや楽しいからなぁ〜
このまま帰ったら戻ってこなくなりそう💭

帰りたすぎて地元でもう仕事見つけた笑笑
帰ってもいつでも働ける状況wwwww

8月はやる気スイッチ抜けすぎてダメダメだった〜


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top