ユメの日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ユメ (Saki)

ユメの日記

😉

ユメ
やっほ〜🌟

書きたいこと沢山あったのに忘れた🥲
目が悪すぎて人の顔ものっぺらぼうにみえて
目付き悪く感じるの嫌すぎてやっとメガネ買いに行った👓

見る世界が変わりますね〜‼️

右左も度が違うし乱視入ってるから本当に見えなくて不便!
目は大事です!みんな気をつけてね😉

メガネもメガネでなんか疲れちゃう〜🥲
裸眼が1番楽なのに何も見えない〜😭😭

いつかメガネの私を見れたらいいね!レアだよ💓

写真本当に裸眼で無理なんだけどびっくりしたけど載せちゃう!


ばいびしゃす👋🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top