ユメの日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ユメ (Saki)

ユメの日記

🍻💗

やっほ〜🌟

皆さん台風無事でしたか〜??

風の音すごくて寝れなかった〜って言われたけど
私は飲みに出てました〜🍻

ゲームしながら飲むのが楽しいまだガキンチョです😆

最近頑張ってるねって褒められて嬉しい〜♡
自分では頑張ってても人に認めたもらえるのって
難しいことだから嬉しすぎたな〜🎶
見てくれてる人もいるってことにも感謝ですね✌🏻

また頑張るモチベが出来たから頑張るぞ〜
人見知りも少しは克服出来てきてるかな??


最近朝方と夜は寒くなってきてるので気をつけてねん🎶


ばいびしゃす👋🏻👋🏻

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top