Nao ^._.^の日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
Nao ^._.^ (^._.^)

ナオの日記

🩵

Nao ^._.^


おはよ〜〜


昨日も沢山のご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️

新店オープンからわりと忙しくさせてもらって
毎日有難い限りです、ほんとに(🫶🏻' ')


わたしの愛してやまないハチワレのLINE着せ替えがでまして
それがほんとに可愛くて可愛くて🩵🤍

みるたびに癒されてる😌
是非ともみんなハチワレに変えてくれ(^-^)!!


今日出勤したら22日〜25日まで休み😎
少し遅れたお盆休みだ〜〜〜‼️‼️

久々福岡いって羽伸ばしてきちゃう🥂🤍

絶対的に今日会いに来てね〜〜🫡
20時からいます💫💫

いいね!2

「いいね!」したユーザー

heroY

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

YY 08/28 16:43
一緒に飲みたい🍶
page top