Nao ^._.^の日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
Nao ^._.^ (^._.^)

ナオの日記

🥵

Nao ^._.^


おはよ〜〜


昨日もたくさんのご来店ありがとうございました🙂‍↕️
団体さん多かったイメージだな〜〜

ありがたい限りです🙏🏻


最近ずっと体がだるくてきついからOS1飲んでるけど
あれって健康だとめちゃくちゃ不味く感じるらしいね

普通に美味しくてがぶ飲みしちゃうんだけど
体が限界迎えてるっぽい^_^

無理は禁物だね〜〜〜
毎日毎日ほんとに暑いから熱中症気をつけようね😣

今日は20時からのはず🤔
対よろりん✊🏻‪ ̖́-‬

いいね!5

「いいね!」したユーザー

heroShiBo-Srai

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top