Nao ^._.^の日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
Nao ^._.^ (^._.^)

ナオの日記

✎‎ ‎𓂃 2023. 02 / 02 𓈒𓏸

Nao ^._.^
GM.


2月2日はにゃんにゃんの日らしいよ🐈‍⬛🐾


起きてからごみ捨て行ってきたけど寒い🥹
薄着で出たの後悔した( ´・ω・`)


お部屋の中はぬくぬくだから寒暖差で
風邪ひかないようにしないとね😷


昨日は最近壊れた電子レンジを新調しに
あちこち電気屋さん巡りした🐏


気に入ったのが買えて大満足💯
料理の幅も広がりそう(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)‪‪❤︎‬


せっかく買ったしと思って最近ずっと食べたかった
カレーと豚汁作って食べました👳🏾‍♂️🍛


我ながら上出来👏🏻👏🏻
料理ができる女でよかった( ˙꒳​˙`)


次は何作ろうかなぁ〜〜


なんか一緒に考えてくれ💭
今日も今日とて20時オープンです🌟🌟


いいね!1

「いいね!」したユーザー

rai

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top