Nao ^._.^の日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
Nao ^._.^ (^._.^)

ナオの日記

✎‎ ‎𓂃 2022. 06 / 06 𓈒𓏸

Nao ^._.^
おはよーう💫


ゾロ目だね( ◜ω◝ )
こういうの気づいたらにやっとしちゃう✊🏻´‐


昨日雨も風も酷かったねぇ
ずっとお家いたけど凄い音してた( ´ᐞ` )՞ ՞

今日は降水確率0%で晴れみたい☀️🌈
風は強そうだけど晴れてるだけいいかなぁ

雨はベタベタするし苦手 ߹~߹


気づいてくれた人いるかなぁ〜
ナイスタのプロフィール写真とか、Q&Aのとことか
ちょーーっと変えたからみてほしいなぁの気持ち🌟

載せてる写真にも❤️イイネしてくれると嬉しい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


1日の投稿数も増やしていきたいと思ってるから
たくさんいいねしてね(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)よろしく𖤐´-


いいね!5

「いいね!」したユーザー

ひごシン勇人SBo-

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top