Nao ^._.^の日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
Nao ^._.^ (^._.^)

ナオの日記

✎‎ ‎𓂃 2022. 06 / 05 𓈒𓏸

やっほーん🧘🏻‍♀️


最近この🧘🏻‍♀️みたいな絵文字にハマってます
可愛くない?なんかこれ🧘🏻‍♀️🧘🏻‍♀️🧘🏻‍♀️


昨日はたくさんのご来店ありがとうございました🧘🏻‍♀️
あちこちの卓がカラオケで盛り上がってて
とってもわいわい楽しい店内でした🧘🏻‍♀️💗💗


レガリスは変わらず20時から開いてますが
私はお休みもらってます🧘🏻‍♀️

また明日からまたばっちり出勤してるので
皆様のご来店お待ちしておりまする🧘🏻‍♀️🏝💙


たまには動画にしてみたよん🧘🏻‍♀️🌟
いいね!6

「いいね!」したユーザー

勇人みうにゃんパルシンSBo-

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top