Nao ^._.^の日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
Nao ^._.^ (^._.^)

ナオの日記

✎‎ ‎𓂃 2022. 06 / 03 𓈒𓏸

Nao ^._.^
おはよーう🎈


最近昼間暑いね☹️
夜はまだ少し冷えるけど、昨日少し昼間に動いたら
汗だくになって速攻帰宅した🥲🥲

汗かくの本当無理すぎる( ˘꒳˘ )


今日はお昼間予定ないから涼しくした部屋で
出勤時間までのんびりしてます💭💭

お昼ご飯何食べようかなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


今日も今日とてレガリスは20時オープンです☺️
しっかりオープンからお待ちしてます✿.*·̩͙


ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥


レガリスのインスタでキャスト紹介してて
わたしが一番目に載ってるから絶対いいねして‪‪❤︎‬

紹介文も面白く書いてくれてたからみてほしい🥰

アカウント → @loungelegaliss


ナイスタもいいね忘れずにね☹️💭💞


いいね!5

「いいね!」したユーザー

パルSBo-シン勇人

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top