Nao ^._.^の日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
Nao ^._.^ (^._.^)

ナオの日記

✎‎ ‎𓂃 2022. 04 / 25 𓈒𓏸

Nao ^._.^
こんにちは👽

昨日も日曜なのに沢山のご来店
ありがとうございました💞

相変わらずの声だったけど楽しかったです👏🏻


今週も始まりました、月曜日(՞•֊•՞)

キャストランキングが3位まであがってた〜🎉
久々に上位なれて嬉しい🥺❤️❤️

いつも日記とかみてくれる皆様のおかげ‪‪!
ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )‪‪❤︎‬


そして、今日も今日とてリアンと合同です💭
レガリスの店舗でお待ちしております🙇🏻‍♀️❤️

いいね!4

「いいね!」したユーザー

Bo-Sカズ☆達也☆

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top