Nao ^._.^の日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
Nao ^._.^ (^._.^)

ナオの日記

✎‎ ‎𓂃 2022. 04 / 16 𓈒𓏸

Nao ^._.^
こんにちは𖤐´-

昨日も沢山のご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️
シャンパンたくさんで華やかな1日でした🥂⋆͛


今日めちゃくちゃ風強くない!?
いつもより寒いし春はどこ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

完全な衣替えもまたまだ悩むね💭


そんなそんなで今日もリアンと合同営業です🫱🏼‍🫲🏽
リアンの店舗にて20時オープンꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥


可愛い女の子たっくさんで
皆様のご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


🐰 私事ですがネイル変えたので是非とも
見に来てもらえるとぴょんぴょん飛んで喜びます


いいね!4

「いいね!」したユーザー

カズ☆達也☆Bo-S

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top