夏音 かれんの日記(ブログ)Regent Club(リージェントクラブ) 札幌市すすきの ニュークラブ

Regent Club / 札幌市すすきの ニュークラブ
夏音 かれん (カレン)

かれん

😭😭😭


こんにちわ☔😭☔😭

今日から出勤

とっても楽しみだったのですが、


今日起きたらなんとケータイが壊れていました😭

普段落とし過ぎなのと、雑に扱い過ぎなのと、普段の行いが悪いからだと思います😭😭


運悪い😭


メールや電話はおろか、lineも調子悪いです😭


連絡つきづらいですが、


今日から出勤しています😢


慰めて下さい😭



全く話は変わりますが( ´^o^`)

写真は、

生後9か月のイヴちゃん♀

パピヨンの女の子です👧🏻🎀🍼


ぶりっ子でわがままでメンヘラなイッヌです🐶

よく顔と性格が似てると言われます( ˆ̑‵̮ˆ̑ )




💛かれん💛

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top