はるかの日記(ブログ)Regent Club(リージェントクラブ) 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

Regent Club / 札幌市 すすきの ニュークラブ
はるか (ハルカ)

はるかの日記

こんにちは





しごおわ久々にかすそばへ🥹







ほんとは旨辛蕎麦しか食べないんだけど

久しぶりの深夜メシ…






カロリー怖くて月見とろろにした。笑笑








でもどうせ食べるなら一緒だよね😂









つくねも食べたけどタンパク質取ったと思って無理やり納得させました😂笑









今日はこれから準備して映画見に行ってきまーす!!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top