しごおわ久々にかすそばへ🥹ほんとは旨辛蕎麦しか食べないんだけど久しぶりの深夜メシ…カロリー怖くて月見とろろにした。笑笑でもどうせ食べるなら一緒だよね😂つくねも食べたけどタンパク質取ったと思って無理やり納得させました😂笑今日はこれから準備して映画見に行ってきまーす!!
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら